Amazonプライムに加入していて、Kindle電子書籍リーダー、またはFireタブレットをお持ちの方は、2万冊以上の和書や、60万冊以上の洋書の対象タイトルの作品を、一か月に1冊、無料で読むことができます。
キクタスの電子書籍も、このサービスの対象となっています。

また、特定の本や雑誌、コミックが月額980円で読み放題になるサービス『Kindle Unlimited』の方も、キクタスの電子書籍を無料で読むことができます。
(専用の端末がなくても、お手持ちのスマホやタブレット、PC、MacでKindle無料読書アプリを使えば、Kindle Unlimitedの本を楽しむことができます)

「あの本、前から気になっていたんだよね」という方、この機会にぜひキクタスの電子書籍をお楽しみください。

 

今回取り上げるのは『10分で読めるモバイル講演録』シリーズ。
キクタスの代表番組「キクマガ」の中でもとくに反響のあった回を電子書籍にしました。編集でカットされた未公開内容も全文掲載され、過去ゲストの感動的な話を文章でじっくりと振り返ることができます。

モバイル講演録シリーズはさまざまなゲストが登場します。
たとえば、「高収益TOP3%倶楽部」の石原明さんによる『なぜ成功本を読んでも成功しないのか?』では「人間には可能性があり、適切なことを適切にすればビジネスレベルでは必ず誰でも成功する」ということが語られます。

面白法人カヤック代表・柳澤大輔さんの回では、「サラリーマンを辞めて経営者となった経緯」や「15年間、“面白い”を追求し続けた結果見えてきたもの」について語られ、クリエイティブに生きるためのヒントが散りばめられています。

アメリカのベストセラー作家であるアラン・コーエンさんの回では、まじめ過ぎる日本人に対して、頑張らずに豊かで幸福な人生を送る方法を示唆してくれます。

10分で読むことができるので、電車での移動時間や隙間時間の勉強に最適です。興味をお持ちの方はぜひお試しください。

 

Kindleストア『10分で読めるモバイル講演録』はこちらから
10min