sign-1

AI台頭と雇用不安、格差、テロ、天変地異……

激動の時代や環境に左右されない
人生を送り「続け」るために
もっとも大切なことは何か?

それは「ビジネスや人生を飛躍させる人」にどれだけ出会い「続け」られるか。
SNSでだれかと「つながる」のではなく、リアルで「対話」できるか。

この15年近く、インタビュアーという仕事を通して、
国内外何千人と会い続けるなかで、
僕はだれよりもその効果を体感してきました。

では、あなたのビジネスや人生を「飛躍させる人」とはだれでしょうか……
生きている人であれば制約はありません。

たとえば、
今あなたが仕事で一番興味があるフィールドは何ですか?
そしてもし、その分野のトップランナーや
世界的な権威と呼ばれるプロフェッショナルに出会えたら。

本のように「1対多数」としてではなく、 セミナーや講演会のように「相手の顧客」としてでもなく、
純粋に「1対1」でお目にかかり「問答する」時間を共有できたら。
ビジネスは、人生は、どう変わると思いますか?

百聞は「一会」にしかず。

どんなにSNSでだれかと「つながった」り、
本やYouTubeなどで「情報を得た」り セミナーや講演会で「勉強した」り
しても、あなたが本当に会いたい人に、
リアルで「会う」ことに勝るものはありません。

ましてや1度きりではなく、彼らと一生涯縁を紡ぎ、
彼らから学び「続ける」ことができたら。
組織に頼らない「個」の力を身につけて、あなたのビジネスと人生を飛躍させる。

それが「インタビュー力(会う力)」です。

この力が身につけられるオンラインスクール本講座(2020年5月開校予定)に先立って、
いつでもどこでもご覧いただける
プレコース動画をつくりました。 内容は以下の通りです。

・「会う」で人生がどう変わるのか?
・「会う」で得られる9つのUPDATE
・「会)前」に知っておきたい7つのこと
ブームに左右されたり特定のツールや人に依存したりしない
一生モノの力を身につけたい──

そんな方にご覧いただけたら幸いです。

プロインタビュアー 早川洋平

■「会う力」養成講座無料プレコース
詳細・ご受講はこちらから