Kindle Unlimited会員の方は、キクタスの電子書籍を無料で読むことができます。そこで、キクタスの電子書籍「『幸せな成功者』育成塾」シリーズを改めてご紹介します。

経営コンサルタントの中井隆栄さんは、大学在学中の18歳のときに、レストラン・ビジネスで起業したのを皮切りに、40歳になるまでの約20年間に、さまざまな会社を経営しました。その中で、「ビジネスの本質は業種業態を問わず同じである。なぜなら経営者もスタッフも協力業者もお客様も、同じ人間だからである」ということに気がついたそうです。

「人間の脳と心の仕組みを理解して、正しい方法を正しい順番で継続すれば、誰でもビジネスと人生のバランスのとれた『幸せな成功』ができる」という信念を持っている中井さんならではの視点で、『幸せな成功者』になれる秘訣をPodcastで配信しています。

本書は、そのPodcast番組「『幸せな成功者』育成塾」を書き起こし、加筆修正をくわえたものです。これまでの配信の中から、「マーケティング」や「マネンジメント」「セールス」の3つの話題を選りすぐり、各20話にまとめました。脳科学と心理学を活用した独自のノウハウでビジネスの本質を捉え、実例を踏まえながらマーケティングについて紐解きます。

本書を読んで、あなたも『幸せな成功者』になりしましょう。

Kindleストア、「『幸せな成功者育成塾』」はこちらから。
nakai